[Tokyo.pm] Yet Another Perl OS (Re: おもしろいもの見っけ)

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 7月 3日 (月) 03:13:03 CDT

岡部です。

また、面白そうな物を見つけました。

Jakob Karsson Operating System
    This is a project to develop a operatingsystem totally
        written in Perl.
    'http://jkos.sourceforge.net/'

前田さん> tpj#17の記事に書いてないかな? 私まだ読んでないんですが。

紙の雑誌ってもうきましたか? WEB版はまだみてないので後でみてみます。

カズンズさん>このソフトを見たことないんですが、Kevin Lenzo氏のSphinxを
カズンズさん>使っているかもしれません:http://sphinx.sourceforge.net/

'http://sourceforge.net/project/?group_id=1904' をみると
Programming Language: がCとPerlになってますね。おもしろそう。

お、ひらめいた。次のネタは「呼びかけると答えるお座りマルチ」
ってのはどうです? 松本さん 、吾一さん (^^)

そういえば、ネコをXMLに対応させるのをすっかり忘れてた (^^;
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三