[Tokyo.pm] Kansai.pm starting

2000年 1月 30日 (日) 23:18:25 CST

  りゅうちです。

> ということだそうなので、2月19日(土)18:30ぐらいからお酒の飲め
> る四谷近辺の例会(宴会)場所を探します。

  お酒の飲める会場でもいいけど  お酒付きの 例会が 12月, 1月と続いた
から 今度は とりあえず お酒なしコースにして、会場に来た全員が 合意
するなら お酒も OK とかにしません? いつかの中華のときの様に...

  # もちろん 私は お酒付きで かまわんのですが...