[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 例会システム

scozens @ pwj.co.jp scozens @ pwj.co.jp
2000年 1月 11日 (火) 23:18:35 CST

>  もしかしたら 私のメールアドレス ryuchi @ hoge.org の hoge の部分が
> いけない とか foo と同じか? 言っています?

うーん、そのことないんです。もちろんhoge.orgが本当のドメインだし、
「ほげ」という言葉というの質問でした。時々日本語のコンピュータ雑誌や本
が何か説名してる時、コンピュータの名前、ヴァリアブルの名前など
(私がfooを使える場合)「hoge」を書いております。

その言葉の意味がよく分からない、辞書で調べれば出て来ません。それから
foo と同じ意味がある言葉と思いました。まるですか?

Simon