[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 例会システム

2000年 1月 11日 (火) 23:04:44 CST

  りゅうちです。

> ハズンズです。

> ちょっとO-Tだけど、いつもコンピュータ雑誌などでこの「hoge」を読んでいるんだ
> が、
> 辞書で見つけない。foo と同じですか?

  うーん 意図しているところが ちょっとわかりかねるのですが...
  もしかしたら 私のメールアドレス ryuchi @ hoge.org の hoge の部分が
いけない とか foo と同じか? 言っています?

  これは 有効なアドレスで ちゃんとメールが届きます。
  foo と 同じか? という質問に対しては No です。

  ドメインのアドレスって 登録する人が (その時点で空いていれば) 好き
な文字列が登録できるので 辞書にない 文字列もたくさん存在します。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>