[Tokyo.pm] 例会システム

2000年 1月 11日 (火) 21:18:37 CST

  りゅうちです。

>   に 案内がありますね。 ずっと反対意見もなかった様なので、これで準備
> したいと思いますです。
>   このページに名前がない人で 参加する方 早めに参加表明お願いします。

  いま みてきたら 10人 参加表明されていますね。
  今日の夕方 電話しますので、 10人で予約予定。
  うっかり忘れていた! という人、 日記鯖だけでなく この MLにも 参加表明を
流しておいてね....