[Tokyo.pm] a2ps

2000年 1月 6日 (木) 03:45:28 CST

  りゅうちです。

  ざっと 読んでみたら localtime() から $year に年を取り出して +1900
する様に処理がされているので この版では 直っている様ですね、きっと。

  usage に tab幅のメッセージがないので できない気がする。
  tabの展開などは あらかじめ 別のツールで展開しておくのかな?