[Tokyo.pm] 日付でドジった話

Koichi Nakatani nakatani @ konica.co.jp
2000年 1月 6日 (木) 02:24:35 CST

なかたに@コニカ です。

岩室さん>

>   間違いなんでしょうか? Internet Messageのヘッダなら(...)はコメントの
> はずなので、誤りとは言えないんじゃないかと。

よく読んでいるうちに間違いじゃないような気がしてきました。
取り消します。