[Tokyo.pm] 3月の例会

2000年 2月 27日 (日) 18:59:39 CST

  りゅうちです。 もうすぐ 3月...

  という訳で 2月の例会のときにも お話ししましたが、 3月は 11日に jusの勉強会
のあとに 懇親会と兼ねて 開催する形式になります。
  (jusの勉強会の案内については http://www.jus.or.jp/ からどうぞ)

  場所は 四ツ谷三丁目近郊になります。
  会場は まだおさえていないのですが... どなたか お勧めのお店ありますか?
  いいお店を知っている方 紹介してください。

    時間は 20:45頃から  (勉強会受付開始は 18:00〜)

  あと 人数は jusの懇親会からの出席者は 5名前後だと思います (tokyo.pm の重複
者を除く)