[Tokyo.pm] DNSのその先は…

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 2月 21日 (月) 05:59:06 CST

岡部です。

DNSが用意できたとして、

# いつできるのかはまぁ、さて置いといて (^^;

そっから先はどうしましょう。とりあえずやらないといけないのが
メールサーバの選定と、メーリングリストとしてのルール作り
でしょうか? ルールってのは、例えば、どこかのWEBサイトに
記録が残るよとか、後で本のネタになるかもしれないよって
一言かいておくってなことを考えてます。

あんまり色々考えると、コストとメンテが大変だから、無理なく
楽して簡単に、無理なことならとりあえずって感じにやって
いけるといいっすね。

# お、Perlのモットーに近い (^^)
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三