[Tokyo.pm] Re: 2月の例会

Tomoaki SATO tomo @ design.toshiba.co.jp
2000年 2月 21日 (月) 03:46:31 CST

佐藤@東芝です。

From: Yoichi Miyata <yoichi @ oreilly.co.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: 2月の例会
Date: Mon, 21 Feb 2000 17:15:33 +0900

> どうも、宮田です。
>
> 土曜日はわかりにくい場所を集合場所にしてしまったり、何かと手際が
> 悪かったとは思いますが、お許しください。
>
> さて、例会場所だった「笑庵」さんより連絡がありました。ちょうど山
> 本さん、佐藤さんが向かいあって座っていた足元あたり(カウンタから
> 見て右手奥のほう)に鍵が落ちていたそうです。
>
> 鍵は革のキーホルダーに1つだけついているそうです。
>
> お心当たりの方、連絡ください。

情報どうもありがとうございます。はーい、それは私です。^^;

最後に、落し物がないか確かめたはずなのですが、自分が落し物をしていると
は…。トホホです。お店に連絡してみます。

----
Tomoaki SATO / tomo @ design.toshiba.co.jp
TOSHIBA DESIGN CENTER