[Tokyo.pm] Re: 2月の例会

Ito Shinichi shinichi @ astec.co.jp
2000年 2月 21日 (月) 02:11:54 CST

伊藤@アステック / インターネットソリューションズです。

From: Yoichi Miyata <yoichi @ oreilly.co.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: 2月の例会
Date: Mon, 21 Feb 2000 17:15:33 +0900
> どうも、宮田です。
>
> 土曜日はわかりにくい場所を集合場所にしてしまったり、何かと手際が
> 悪かったとは思いますが、お許しください。
>
> さて、例会場所だった「笑庵」さんより連絡がありました。ちょうど山
> 本さん、佐藤さんが向かいあって座っていた足元あたり(カウンタから
> 見て右手奥のほう)に鍵が落ちていたそうです。

あの辺の配置は

    岡部 木村 小山 佐藤

    吾一 中谷 伊藤 山本

となってたと思います(敬称略)。

> 鍵は革のキーホルダーに1つだけついているそうです。

どんなキーホルダーなんでしょうか?
# ちょっと不安。
----
伊藤真一 / Ito Shinichi
shinichi @ astec.co.jp / shinichi @ internetsolutions.co.jp
(株)アステック / ASTEC, Inc.
インターネットソリューションズ(株) / Internet Solutions, Inc.
〒112-0002 東京都文京区小石川 1-3-11 イトーピア小石川梅津ビル
Tel:03-5804-1895 / Fax:03-5804-1896