[Tokyo.pm] DNS setup

2000年 2月 21日 (月) 02:01:15 CST

  りゅうちです。

> 「りゅうちさんとこ」が具体的にどこになるかわかりませんが、
> pm.org以外のドメインなら「りゅうちさんとこ」のAレコード記述しても
> 無視されます。(オーソリティじゃないから)

  あぁ それは その通りですね。 pm.org の下にはありませんです (^^;

  では pm.org では ネーム情報を持っている ホスト名までしか知ること
ができないのですね...

  うーん たしかに pm.org では そこまで知っていれば十分な気がしてき

> あと、注意点はMXとしてCNAMEを指定してはいけないということです。
> (よくいるけど。)

  それは 大丈夫です。(^^)