[Tokyo.pm] Re: 今日の記憶の切れた糸

2000年 2月 21日 (月) 00:49:26 CST

  りゅうち (tokyo.pm.org の domain master候補) です。

> DNSのAレコードは今のサーバー(hfb.pm.org)を向けたまま、MXをもらっ
> てくれば、maeda @ tokyo.pm.orgみたいなメールアドレスが使えるねとい
> う話で、それならNSレコードを出してもらえば、後の設定はこっちでで
> きるね、という話でした。これから交渉してみます。

  細かいことで 申し訳ないのですが、NS をこちらに向けてもらったあと
tokyo.pm.org に対して割り当てるのは A でなく、CNAME になります。

  tokyo.pm.org のアクセスに対して 受け持つホストを決めるのは pm.org
のマスタなので こちらは 指定されたホストへ向ける必要がありますので...