[Tokyo.pm] Re: 2月の例会

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
2000年 2月 18日 (金) 01:08:36 CST

どうも。2月の例会案内人の宮田です。

で、2月の例会の件ですが、2/18 15:00 ぐらいの例会システムでの参
加表明者(順不同。敬称略)

   1. 岡部
   2. 山本@kansai.pm
   3. りゅうち
   4. 佐藤@東芝
   5. 渡里
   6. 宮田
   7. 前田
   8. こにし
   9. 川合孝典
  10. 小山
  11. 田口
  12. 伊藤
  13. ヨシダ
  14. 木村
  15. きわもぽ
  16. 中谷
  17. 原田吾一
  18. やまもと

の計18名ということでお店(笑庵:03-3359-6140)に予約を入れました。

ここであらかじめお詫びしておきます。私の見積もりミスなのですが、
18名も参加いただけるとは思っていなかったので(うれしい誤算)、お
店も、集合場所(オライリー・ジャパン)も狭いところです。ちょっと
不自由をおかけするかとは思いますがご了承ください。そのかわりお店
は Tokyo.pm の貸し切りです。

繰り返しになりますが、集合場所(オライリー・ジャパン)は

http://www.oreilly.co.jp/contact.htm

で最寄駅からの地図を見ることができます。でもかなりわかりにくいと
思うので、道に迷われたら 03-3356-5227 まで連絡ください。私は遅く
とも昼過ぎには社のほうに出ています。

ということでお会いできる明日を楽しみにしております。

追伸 上記参加者に誤りがございましたら至急ご連絡ください。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp