[Tokyo.pm] 入会希望

2000年 2月 13日 (日) 23:22:56 CST

  りゅうちです。

> 初めまして、田口@SISと申します。
>
> ある人の紹介でこちらのMLに入りました。宜しくお願いします。

  こちらこそ、よろしくお願いします。

> 早速ですが、今週末の月例ミーティングに参加したいと思います。
(snip)
> 「予定の方は例会出席確認システムで参加表明をお願いします。
> ユーザ名とパスワードはtokyo-pmメーリングリストでお問い合わせ下さい。」
> と有るのですが、参加させて頂けるのならユーザ名とパスワードを教えて下さい。

  User name: tokyo-pm
  Password:  multi

  でアクセスできるはずです。