[Tokyo.pm] 入会希望

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp
2000年 2月 13日 (日) 21:26:03 CST

初めまして、田口@SISと申します。

ある人の紹介でこちらのMLに入りました。宜しくお願いします。

早速ですが、今週末の月例ミーティングに参加したいと思います。
っていうか、そもそもMLには入ったけど、Tokyo.pmというのは、
入会の手続きとか、審査とか無いのでしょうか?
ホームページには入会へのリンクは見当たりませんが。

で、ホームページに
「予定の方は例会出席確認システムで参加表明をお願いします。
ユーザ名とパスワードはtokyo-pmメーリングリストでお問い合わせ下さい。」
と有るのですが、参加させて頂けるのならユーザ名とパスワードを教えて下さい。

簡単ですが。取りあえず...
セコム情報システム(株)
田口 浩
taguti @ secom-sis.co.jp