[Tokyo.pm] Aplogy.

kankun @ osa.att.ne.jp kankun @ osa.att.ne.jp
2000年 2月 10日 (木) 01:34:34 CST

森若@ないすと、Kansai.pm裏方 です。

> 近藤です。
>
> 私の先ほどの発言について、Kansai.pm代表の人から、「(Kansai.pmの設立に
> 向けて準備している)メンバーの活動に冷や水を浴びせる内容である」との主
> 旨の警告のメールをいただきました。

普通に日本語を読める人なら、そんな風には読まないでしょう。

私が、先ほどの近藤さんのメールをKansai.pm準備MLに、
ほぼ全文勝手に引用して「こういう風な疑問がでるから、
webに FAQコーナーを作って書いておくといいですね」
という話をしたのですが、そのメールを山本が見て
警告などということになったようです。
山本本人はTokyo.pmには入っていないと思います。

> みなさま、お騒がせして大変申しわけありませんでした。

こちらこそ、せっかくご好意で紹介してくださろうとしていたところに
このようなことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

\ /  .  .\ /  | /  /\ |\ || / |  ||\ | Kazuo Moriwaka
=|        |=  |/\ |~~|| \||/\ |  || \| Nara Institute of Science and Technology
/ \      / \  |  \|  ||  ||  \|__||  | e-mail: kankun @ osa.att.ne.jp