[Tokyo.pm] 2月の例会

2000年 2月 9日 (水) 20:17:33 CST

  りゅうちです。

>     日時  2月 19日 (土)  18:45 〜
>     場所  笑庵(しょうあん)
(snip)
> で集合場所は外も寒いかもしれないのでオライリー・ジャパンでいかが
> でしょうか。土曜日なら休みなので他の人の邪魔にならないと思います。

  りょうかいです。 参加します。 では 当日 よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>