[Tokyo.pm] 2月の例会

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
2000年 2月 9日 (水) 08:23:24 CST

宮田です。

2000/02/09 22:08:31 頃届いた OKABE, Keiichi 様の
『[Tokyo.pm] Re:  Kansai.pm starting』メールより

>すぅわて、どないなっておるでしょうかぁ〜 ♪

やば。せっつかれてしまった。で、

2000/01/31 14:18:25 頃届いた Tetsuya Ryuchi 様の
『Re: [Tokyo.pm] Kansai.pm starting』メールより

>  お酒の飲める会場でもいいけど  お酒付きの 例会が 12月, 1月と続いた
>から 今度は とりあえず お酒なしコースにして、会場に来た全員が 合意
>するなら お酒も OK とかにしません? いつかの中華のときの様に...

という意見もあったのですが、これにたいする賛成意見もないようでし
たし、りゅうちさんご自身の

>  # もちろん 私は お酒付きで かまわんのですが...

を頼り、酒ありで以下のようにしたいと思います。
(食事メインの四谷近辺の例会(宴会)場所はうといもので(^_^;))

    日時  2月 19日 (土)  18:45 〜
    場所  笑庵(しょうあん)
          新宿区荒木町6 ルミエール四谷2F
          TEL : 03-3359-6140
    会費  5,000〜6,000円/人くらい

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Tokyo/0401/P000848.html

で集合場所は外も寒いかもしれないのでオライリー・ジャパンでいかが
でしょうか。土曜日なら休みなので他の人の邪魔にならないと思います。

http://www.oreilly.co.jp/contact.htm

から地図が見られますが、わかりにくいところなので道に迷ったら

   03-3356-5227

まで電話ください。お迎えに行きます。ということでいかがでしょうか。
集合時間は18:30としておきますが、早くついた方にはお茶ぐらいお出し
します。

これで問題ないようでしたらどなたか例会システムにアップしていただ
けないでしょうか。いまいちわかっていないもので。

よろしくお願いいたします。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp