[Tokyo.pm] 勉強会のネタ

2000年 2月 8日 (火) 17:57:23 CST

  りゅうちです。

> 前田さぁ〜ん、次回の勉強会のネタで、
> 「なんで正規表現で素因数分解ができるのか」って
> やってもらうのはだめですか?  (^^;

  # リーク情報...

  前田さんの 正規表現の勉強会は 都合により 3月に繰り上がりました。
  3/11(土) の午後から開催される予定です。