[Tokyo.pm] one liner CGI

2000年 2月 6日 (日) 09:01:43 CST

こんばんは、吾一です。
One Liner CGIですが、ちょっと今晩中にできそうにないです。
申し訳ないですが、やっつけ仕事は止めて改めて組み直します。

でも、メーリングリストに「今日のワンライナー」を投稿して
無言のプレッシャーをかけてくださるのは大歓迎です。 :-)

今まで投稿されたワンライナーを見ると、
素直に一行に書けそうなのはあまりないようですね。
「ワンライナー」を主張するからには、
意地でも<NOWRAP>タグで改行禁止にさせたいところですが、
「見やすさのため」に、涙を飲んで改行付きで表示させている
と言う事に致しましょう。:-)

それと、どなたかデザインを考えてくださる方はおられませんか?
何パターンか、HTMLのテンプレートがあると面白いかと思うので、
どなたか考えてくださるとうれしいのですが。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp