[Tokyo.pm] one liner CGI

2000年 2月 1日 (火) 19:18:43 CST

  りゅうちです。

> http://www.pm.org/clothing.shtml
>
> こちらで正式にアナウンスするのを忘れておりました。
> 活動の記録板でTシャツと帽子の共同購入の参加者を募集して
> おります。
> 希望者の方は活動の記録板にご記入ください。

  ごめんなさい。
  ちょっといま とある事情から書けません... ので ここでとりあえず
表明しておきます。
  えっと Tシャツ M 1枚 + 帽子 1 です。

> 締め切りはいきなり急ですが、(笑)
> 今日(2月3日23:59分)まででお願いします。

#ps.
# 私のカレンダーでは 今日は 2/2...
#  で、吾一さんのメールのヘッダを見ると...
#
# > Date: Wed, 03 Feb 1999 01:13:12 +0900
#
#  おお、約 1年前のメールが今ごろ到着している。 もう 1年も前に
# 締め切られてしまったのか?? (事実誤認) (笑)