[Tokyo.pm] matsuri

2000年 12月 27日 (水) 18:49:40 CST

  りゅうちです

> 来年のオープンソース祭りは
> 2月10日(土)2月11日(日)開催で、
> 申し込み締め切りは12月29日までですか?
> # 今、知りました。(汗)

 しくしく...

> # 展示品の相乗り希望の方は他におられませんかぁ〜?
>
> PS
> 東京PMのWebサーバってどうなっておりますでしょうか?

  http://tokyo.pm.org/ ですか?
  応答しないようですね...
  最近アクセスできたときのコピーは http://www.tokyo.pm.org
に一応ありますが...