[Tokyo.pm] Re: Perl/Ruby Conference  情報

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2000年 8月 21日 (月) 06:07:07 CDT

宮川@エッヂです。
#ここでは初投稿です。よろしくおねがいします。

On Mon, 21 Aug 2000 17:35:29 +0900
Kenji Watari <kenji @ oreilly.com> wrote:

> 営業もやんなきゃいけないし、大変なんですよ〜。

ワタリさん、おつかれさまです。
京都いけるかもしれなくなってきました。

> この前も、コミッティーの最初の打合せの後、
> 前田さんと佐藤さんと、LCのメンバーは"たん清"(字あってましたっけ?)
> に行ってるのに、私はLAOXの棚をチェックしたりして…
>
> セッションでは無理ですけど、夜の京都で愚痴聞いてください。

いいですねー。その前に、夜の四谷でも。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>
Perl OOP mail magazine http://perl-oop.hoops.ne.jp/