[Tokyo.pm] Re: おすわりの場所

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 8月 16日 (水) 01:12:00 CDT

岡部です。

From: "Yasuo Matsumoto" <yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Wednesday, August 16, 2000 1:46 PM
Subject: [Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] おすわりの場所

> 「おすわり」をWebブラウザー対応にして
> 設定をブラウザーで出来るようにし、
> 当然httpsで個人認証までやる。
> というのをつくったら、かなり技術が
> いるけど、馬鹿馬鹿しくていいのではないでしょうか。

最近perl-win32-jで質問してると思ったら、やっぱりそんな
ことを考えてたんですね。 (^^)

ずっとほったらかしていたんですが、私もnekoでまた遊ぼうかと
思ってます。

それはともかくとして、httpsで個人認証をするためには、個人用
に証明書を発行してくれるCAが必要になると思いますけど、
どこかのを使うんですか? それとも作ります?
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三