[Tokyo.pm] web-admin 宛を用意しました

2000年 4月 20日 (木) 21:04:19 CDT

  りゅうちです

  すっかり 遅くなってしまいましたが、 本日 web-admin @ tokyo.pm.org 宛を用意
しました。
  他にも webmaster, www-admin, www が 同じ宛先に仕向けられています。

  現在 web-admin には 2月(だったかな? 随分前だなぁ...) で決まった ryuchi,
maeda, goichi の 3人を登録しました。

  (すみません これらの人は このメールが重複しています。 テストを兼ねていま
すので...  1通しか届かない場合は postmaster @ tokyo.pm.org (ryuchi @ ryuchi.org)
まで ご連絡ください)

  すみません、 あと何人か 登録するはずだったけど... ごめんなさい。 ちょっと
忘れてしまいました。
  協力してくれる方はこのリストで 表明してください。