[Tokyo.pm] April Meeting

2000年 4月 19日 (水) 09:36:01 CDT

こんばんは、吾一です。

Yasunari Momoi wrote:

> 12 人 (+ 1人遅れる) で予約しました.
>
> では,当日はよろしくお願いします :-).
>
> -- momo

はい、よろしくお願いします。
何のもんじゃを食べようかと昨日から慎重に検討中です。
(トッピングが重要か!?)

それと、昨日、部屋で帽子を発見いたしました。
無くさないように大事にしまいこんでいて、
しまった場所を忘れてました。(^^;

お騒がせ致しました。 > 龍池さん

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp