[Tokyo.pm] 「活動の記録板」に記入手順がわかりません

2000年 4月 13日 (木) 07:05:58 CDT

こんばんは、吾一です。

張長潤さん wrote:

> 失礼します。まだ「活動の記録板」に記入手順がわかりませんので、具体的に教えて
> いただけませんか。

(1)まず、記入したい日付の部分をクリックします。
今回だったら2000/04/21のリンクです。

(2)上部に現れる「日記更新(著者用)」のリンクをクリックします。

パスワードを聞かれるので、
ユーザ:tokyo-pm
パス :multi
と入力してください。

こうすれば、(1)でクリックした場所のフォームが出るので
そこに記述してください。

以上、こんな感じだと思います。
間違っていたら突っ込んでください > 識者の方

> 日記鯖にユーザ登録したんけど、(user id :sykazcr)”2000/04/12 16:30
> Tokyo.pmの活動記録(の一部) / Tokyo Perl Mongers”どのように書き込みましょ
> うか。

日記サーバにユーザ登録したというのならば、張さんご自身の日記がつけられる
ように
なったのだと思います。

つまり、東京PMの活動の記録板は共同で使用しているので改めてユーザ登録
する必要はなかったです。

> 尚、Tシャツ 帽子をもってないから、便利ならご記入していただけませんか。
> 大変ご迷惑をかけて、ありがとうございます。

えっと、すいません。
帽子とTシャツは希望者の方を募って、アメリカのお店に共同で申し込んだ物な
のです。
そして、品物が届いたので申し込んだ方は受け取ってくださいと言っていたので
す。

申し訳ないですが、今回購入した分には余りがありません。
もしご希望でしたら、次の機会の時に申し込んで頂ければと思います。

# 追伸
# 返信が遅いと思われたらごめんなさい。
# でも、すぐに返信が出来ない時もあるので2,3日は
# 待っていただけるとうれしいです。 :-)

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp