[Tokyo.pm] Logo & Card 2

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
2000年 4月 12日 (水) 00:11:54 CDT

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] Logo & Card 2
Date: Tue, 04 Apr 2000 22:44:01 +0900

> おお!!、さすが岡部さん。
> いいですねぇ〜、とてもゆったりとした感じですね〜。
> ピラミッドを見ながら夜の砂漠を旅するってロマンチックな感じです。

月の沙漠って海岸みたいですよ。

	http://www.town.onjuku.chiba.jp/shisetsu/masawo.html

モチーフを

	http://www.town.onjuku.chiba.jp/shisetsu/jpeg/cg00.jpg

から拝借するというのも、日本ぽくていいかもしれません。

--utashiro