[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] April Meeting 張長潤

こんばんは、吾一です。

張長潤 wrote:
> はじめまして、張 長潤です。33歳、日本に二年間。
> (株)アクティブ・ワーク 第一システム部 に勤めています。PERL SCRIPTでCGI
> −HTMLをやっています。
> April Meetingへ参加したいんですが、よろしいでしょうか。
> 勤め先:秋葉原に近

はい〜、一名様ご案内〜
って、私は幹事ではないですが。 (^^;
桃井様、幹事役お世話様です。

では、初参加の方もおられるので、
集合場所にはPerlグッズが必要ですね。
そういえば、本でなくても帽子がありますか。

えっと、現在10名の方が参加表明されています。

1.前田
2.中谷
3.歌代
4.桃井
5.りゅうち
6.伊藤(Tシャツと帽子を受け取ります)
7.吾一(帽子を受け取ります)
8.山本
9.木村
10.張

平日の開催ですので、遠方の方は厳しいかもしれませんが、
お近くの方は「もんじゃ焼きでも食べてみるか」と
気楽な気持ちで参加してみるのは如何でしょう。

色々と刺激になりますし、勉強( Perl以外の )になる
事も多いですよ〜。

> 具体的ミーテイング予約やり方がまだやったことがないため、このままメールしては
> 申し訳ございません。

はい、「活動の記録板」に追記しておきました。
メーリングリストで表明しておけば、どなたか親切な方が
記入してくれるので問題ないと思います。
「活動の記録板」だとメールより参照しやすいから良いですね。

ふと思ったのですが、東京PMの歴史を「活動の記録板」に
書くようにしたら如何でしょう?
渡邊さんの名刺デザインにSince 1998と書かれてましたが、
創立時のエピソードは私も知らないです。

思い出せるうちに書き残しておいた方が良いかと思います。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp