[Tokyo.pm] April Meeting

Yasunari Momoi momo @ iij.ad.jp

From: YAMAMOTO Yoshinori <yyamam @ gaio.co.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] April Meeting
Date: Tue, 11 Apr 2000 09:23:38 +0900 (JST)

> 山本です。
>
> すいません、4/10までというところを忘れていました。
> 参加したいんですけど、まだ大丈夫ですよね。

はい.大丈夫です.

お店の席予約の関係上,だいたいの人数を把握しておきたかっただ
けなので,今後もどしどし参加希望受け付けます.

あまり増えると計算が狂うんだけど (^^;),お店に他の宴会予約が
入らなければ,前々日までの人数変更は大丈夫だと思われます.

-- momo