[Tokyo.pm] Schedule: April Meeting

Koichi Nakatani nakatani @ konica.co.jp
2000年 4月 5日 (水) 04:13:23 CDT

> 急ですが、本日 19:30 に神楽坂付近に集合可能な有志の方、先着2名まで受け
> 付けますので、19時までにここに返事してください。ちなみに、牡蛎が食べら
> れるのは今日が最後だそうで、最後の分をキープしました。

出席します。

  -- なかたに at 飯田橋