[Tokyo.pm] Schedule: April Meeting

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
2000年 4月 5日 (水) 04:07:14 CDT

From: maeda @ tokyo.pm.org
Subject: Re: [Tokyo.pm] Schedule: April Meeting
Date: Thu, 23 Mar 2000 15:18:12 +0900 (JST)

> 龍池さん> 早めに決めて 人数を見積もる必要がありそうですね...
>
> 来週会場の下見に行きます(日時未定)。

事情により下見は今日になりました。日程とメニューを決めて来ます。面子は
前田さん、桃井、歌代の3人で、一応5人がけのテーブルを押えたので、後2人
くらい大丈夫です。

急ですが、本日 19:30 に神楽坂付近に集合可能な有志の方、先着2名まで受け
付けますので、19時までにここに返事してください。ちなみに、牡蛎が食べら
れるのは今日が最後だそうで、最後の分をキープしました。

店の web は、

	http://monja.hey.to/

にあります。

--utashiro