[Tokyo.pm] Re: Logo & Card 2

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp

岡部です。

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, April 04, 2000 12:22 AM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Logo & Card 2

> コンセプトが色々とあって面白いですね〜。
> 6番は日の丸でしょうか?

らくだには月の方が似合うんじゃないかな。だってほら、
「月のさばくを〜、はぁ〜る〜ばるとぉ〜」って
言うじゃないですか。 (^^)

> なるほど、そういう考え方もできますね。
> 漢字だと、中国や韓国にもあるからカタカナ?

この意見、なるほどぉ〜と思いました。

> それゆえ、最終的にどれを採用するか決定しないでも
> 「今の所、これだけ候補があるんだけど」
> って感じで答えれば良いのかとも思うのですが如何なもんでしょう?

時間を決めて投票しますか。
そういえば昔BeOSマスコットキャラクターの投票がありましたよね。
結果どうなったのかどなたかご存知ないですか?

# 私は6,3がお気に入り (^^)
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三