[Tokyo.pm] Logo & Card 2

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp

宮田です。

In message "Re: [Tokyo.pm] Logo & Card 2"
at 2000/04/04 00:22:21, harada goichi wrote...

>でも先日、宮田さんに見せていただいたメールを読むに、
>オライリーUSの方も初めての事で戸惑っていて、
>「とりあえずどんな物か見せて下さい」
>とおしゃっているような雰囲気が感じられました。

関西の方は名刺ではありませんがWebページのラクダの件で独自にアク
セスしたようですが、了解を得られているようです。それほど難しい交
渉ではないかもしれません。

>それゆえ、最終的にどれを採用するか決定しないでも
>「今の所、これだけ候補があるんだけど」
>って感じで答えれば良いのかとも思うのですが如何なもんでしょう?

そうですね。でも候補の中での順位付け(第1、第2、第3候補)ぐらい
はしたほうがよいのではないでしょうか。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp