[Tokyo.pm] win32-perl-j mailing list archiveの最新は?

harada goichi goichi @ mb.kcom.ne.jp
2000年 4月 3日 (月) 10:23:20 CDT

三度、吾一です。

Hirosi Taguti wrote:
> http://tokyo.pm.org/doc/win32/
> を見ると、最終日は3月10日の様ですが、それ以降はいつアップロード
> されるのでしょうか?
> 3月後半の過去ログを見たいのですが?
> 宜しくお願いします。
> --
> taguti @ secom-sis.co.jp

うぉ!? 既に実際に運用されておりますか? (^^;
# ちょっとうれしいですけど
# これもアクセス数が400超えていた・・・・。

先ほど、今日の分までアップしておきました。
でも、アップする前でも3月17日まではあったと思います。
ファイル100ずつで切っているので。

現在、4月17日に情報処理試験を受験しようと思っているので
ちょっと手が回らずに保留にしております。
# 個人的には正式なコンテンツにしたいと思っておりますが

ちなみに今回の受験スローガンは「放棄はしないで受験しよう!!」です。

今日も全く勉強できてません。
「取りあえず、午前は放棄しない」
に目標をダウングレードするかもしれません。(笑)

Goichi Harada
E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp