[Tokyo.pm] Perl/Tk800.019 jaパッチ

こんばんは、吾一です。

Noritsugu Nakamura wrote:

> はじめまして。Perl/Tk(Perl5に) に挫折して、
> ruby/Tk に走った 中村 のりつぐ と申します。
>
> Perl/Tk800.019 の日本語化パッチを作成した方がいるようです。
> 私はまだ試していないのですが。
> http://opinion.nucba.ac.jp/~tsutomu/perltk/jp-patch.html

おぉ!! 素晴らしいです。
Tk400ベースの日本語パッチがあったと言う噂を聞いた事はありますが
Tk800ベースのは初めて聞きました。

暇を見てコンパイルしてみます。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp