[Tokyo.pm] Re: JUS感想 ( チョー脱線 )

hiroyuki oyama oyama @ crayfish.co.jp
1999年 9月 29日 (水) 21:09:50 CDT

クレイフィッシュの小山@徹夜あけです

えー Pyuuta.pm に「並べる」を実装しました。ついでに p2p.plと
いう、普通のスクリプトを Pyuuta.pm 用に変換するという迷惑な
おまけ付きです。

さらに調子に乗って Pyuuta.pm 用の WebSite を用意しました。
もーっと調子に乗って ActivePerl の PPM に対応させてみました。

  http://www.glay.ne.jp/~hoyama/jde/

つまりそーいうわけで徹夜です (笑)

んー派生バージョンをメールなどで頂ければ「CぴゅAN」に登録さ
せて頂きますので、どしどしお送りくださいませ。

# まー PPM なモジュール書く手順判ったからよしと。

On Tue, 28 Sep 1999 23:55:14 +0900
harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp> wrote:
> PS
> Pyuta.pmを使って、ソートルーチンを書こうと思ったら「並ベる」
> がまだ実装されていなかったです・・・・・。
____
Hiroyuki Oyama [mail: oyama @ crayfish.co.jp]
Systems Development Div., Engineering Dept.
Crayfish Co., Ltd. - The World Wide Internet Company