[Tokyo.pm] subscribers

こんばんは、吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> 吾一さん、レポートありがとうございます。分量の関係で私がトリミン
> グさせていただくかもしれません。

はい、宜しくお願いします。
それと、岡部さんのXML::Parserの部分の修正も
よろしくお願いします。

"OKABE, Keiichi" wrote:

> 講演者もひっかかってる…  (TT)

先頭ランナーの方が沢山地雷を踏んでくだされば、
後からついていく人がその分だけ楽になると思うので、
頑張って地雷を踏んでくださるとうれしいです。

Takefumi Kimura wrote:

> クレイフィッシュのキムラ(本日MLに参加)です。
> みなさん、はじめまして。(というか、三日ぶりですというか...)

こんばんは、はじめまして。

えっと、私も例会に参加したのは2回目なのですが、
最初に参加する前は、ヨタ話と言っても、Perlの達人の方
だからビールを飲みながら

「君は、この正規表現を美しいと思わないかい?」

とか、話しかけられたらちょっと困るなぁ、と思ってましたが、
(とりあえず今のところは)そう言う事はない見たいです。

結構、おとなしい方が多い、と言うより猫を被っている方が多いような気がしま
す。

「前回の懇親会で印象に残っているお話」

変数名に日本語を使えるだけでなく、組み込み関数などもモジュールを書けば
日本語に出来るようになるだろう。
そしたらモジュール名はやはり先人に敬意を示し「ぴゅう太.pm」になるだろ
う。

#!/usr/local/bin/jperl5.6

use ぴゅう太;
use CGI;

私の $物 = 新しい CGI;

書く	$物 -> 頭部,
	$物 -> 超文書開始,
	"革命的な世界",
	$物 -> 超文書終了;