[Tokyo.pm] Re: Welcome to tokyo-pm-list

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp

クレイフィッシュのキムラ(本日MLに参加)です。
みなさん、はじめまして。(というか、三日ぶりですというか...)

お恥ずかしいお話ですが、Perl Mongersの存在自体を土曜日の勉強会で
初めて知りました。(^^;)
どうぞ、宜しくお願いします。

さて、さて、土曜日の勉強会は、ホントに参考になりました。
っていうか、自分がいかに効率の悪い書き方をしていたなーと、思い知
らされました。
勉強しなきゃ。ほっんとに。ほとんど独学だったからめちゃくちゃデス。<自分

懇親会には、参加したかったんですが、用事かあって参加できなかったんです。
噂ではとても楽しかったとか....(涙)
次はずぇったい、参加します。

>勉強会で使った発表資料をWebにのせようと思っています。
>完了したらまたurlをお知らせしますね。
復習、復習。楽しみにしております。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。
  株式会社 クレイフィッシュ
        技術局 開発部   木村岳文
  Phone:03-5366-5785  Fax:03-5269-0067
  Email:takefumi @ crayfish.co.jp
  URL  :http://www.crayfish.co.jp/
  PGP Public Key:http://www.crayfish.co.jp/~takefumi/pgp.html