[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] JUS感想

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
1999年 9月 26日 (日) 17:31:26 CDT

岡部です。

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
To: perl monger <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Sunday, September 26, 1999 11:46 PM
Subject: [Tokyo.pm] JUS感想

> 又、XML::ParserのFAQでは現象が確認されていても、
> 具体的な解決方法が書かれていない物もあるそうです。
> 例えば、DBIモジュールと共に使うとエラーが出る現象などは、
> 「Perlの問題である」との記述があるだけで、
> 具体的な解決方法が示されていないそうです。

今もういちどFAQをみたら書いてありました。  m<(_ _)>m

You should upgrade to DBI version 1.05 or greater or simply
load the FileHandle module like: use FileHandle;

感想の中でちこっと上の一文を訂正としていれていただけない
でしょうか。

> 今回の講義は、これからPerlでXMLを使ったアプリケーション作成に挑戦
> してみようと思っている方にとっては、様々な罠の存在が明らかになった
> 参考になる講義であったと思います。

講演者もひっかかってる…  (TT)
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp