[Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
1999年 9月 22日 (水) 11:30:45 CDT

岡部です。

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Thursday, September 23, 1999 12:48 AM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai

> 「3000円、自腹を切って勉強会に参加した者の忌憚なき意見」
> を書かさせて頂きたく思います。(<=講師の方にプレッシャー)

やばい…  (^^)  疲れてるせいか、よいギャグがうかばないんですよねぇ〜

> 「今回、席が後ろの方になってしまった事もあるが、岡部さんは夏休み惚けなの
> か、声が小さくて良く聞こえなかった。」

声が聞こえないことよりも、字が小さくて見えなかったらやだなぁと思ってます。

> XMLは興味があるのですが、良くわかっていないので期待しております、岡部
> さん!!

そんなあなたに '99 XML Festa
http://www.xml.gr.jp/xmlfesta.html

それから、XMLとJavaってのは結構資料があるんですよね。Perlはまだ少ないです。
http://www.xml.com/pub/1999/09/conformance/index.html
Javaで書かれたXMLParserの比較記事

おやすみなさい。
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp