[Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai

1999年 9月 22日 (水) 10:48:35 CDT

こんばんは、吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:

> 前田@リコーです。
>
> 原田さん> でも、レポートとは何に使うのでしょうか?
>
> ああ、そうですね、それを伝えるのを忘れていました。
> jusでは年報を出していて、これこれこういう勉強会をやり、こういう
> 内容でしたという報告をしています。A41枚程度で、どういう内容の話
> があって、会場のウケはどうだったとか、こういう点が聞けて良かった
> とか、こういう話も聞きたかったとか書いていただくとありがたいです。

むぅー、私の想像していた「レポート」とはかなり違うようですね。
レポートと言うからには、

「前田さんと岡部さんの講義の内容をわかりやすく、20ページ位にまとめて、
締め切り9月末厳守。」

ってな感じの物を想像しておりました。

A4サイズ用紙1枚(41枚ではないですよね??) 位の感想でしたらお手伝
いさせて頂きます。
しかし、あまり自信もないので参加費ロハの特典をご遠慮させて頂き、

「3000円、自腹を切って勉強会に参加した者の忌憚なき意見」

を書かさせて頂きたく思います。(<=講師の方にプレッシャー)

> 実際にレポートを引き受けていただける方には見本をお送りしますって
> いうか、4月の近藤さんのときのレポートをここに流してもいいですよね。

拝見したいです。お願いします。

> 原田さん> 今、気が付いたのですが、事前受け付けの締め切りが一時間程過ぎてました。
> 原田さん> 当日に直接行けば大丈夫でしょうか?
>
> 会場は広いので、全然平気です。席は後ろの方になってしまうかもしれ
> ませんが……。

おお!!早速レポートネタですね!!

「今回、席が後ろの方になってしまった事もあるが、岡部さんは夏休み惚けなの
か、声が小さくて良く聞こえなかった。」

すいません、冗談です。
XMLは興味があるのですが、良くわかっていないので期待しております、岡部
さん!!

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp