[Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
1999年 9月 19日 (日) 21:44:57 CDT

お世話になります。オライリーの宮田です。

1999/09/20 10:49:04 頃届いた maeda @ src.ricoh.co.jp 様の
『[Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai』メールより

>実は今回のjus勉強会では受付係の不足が予測されています。どなたか、
>お金を受け取って領収書を渡す係を引き受けていただけないでしょうか。

私でよければお手伝いします(報告書のほうは自信がないのでパスですが)。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp