[Tokyo.pm] utf8 or not

WATANABE Hirofumi watanabe @ ase.ptg.sony.co.jp
1999年 9月 10日 (金) 00:34:54 CDT

わたなべです.

maeda @ src.ricoh.co.jp <maeda @ src.ricoh.co.jp> writes:

:その議論の中で、file streamのattributeとして文字コード変換を行う
:かどうかということがふれられていました。だから、文字コード変換を
:行いながら出力するようなファイルハンドルが作れるようになる可能性
:があります(5.6では入らないかもしれませんが)。

jperl は単に文字コードを変換するだけになる可能性もあるわけですね.
歌代さん的にはそれだけじゃ全然不満かもしれないけど.

:p5pをフォローしてる人は他にいます?

たまに grep してます.
量が多すぎて.

:じゃあ、majordomoの方でreply-toをつけるように設定してみます。

ありがとうございます.

つけない主な理由はなんらかの障害があった場合ループしてしまう
からでしょうか?

#このメールにはまだついてないということに気づかずにまたやっ
#てしまうとこでした. 眠いらしい.

--
わたなべひろふみ