[Tokyo.pm] jus Benkyoukai

Shinichi Maruyama marya @ st.jip.co.jp
1999年 9月 8日 (水) 22:29:13 CDT

Yoichi> >> 「ハヒフヘホ」ではなく「ハバパヒビピフブプヘベペホ」ですか。
Yoichi> >凄いですね! 僕はコード表を見るまで、そんな風には「思い」ませんでした。
Yoichi> コード表を見たことがあるから知っていただけで、直感的には「ハヒフ
Yoichi> ヘホ」になると思います。
yoshino> 自分のコードを見ると、、、、直感的に書いてました。(^^;
yoshino> うーーん、日本語正規表現ですが、罠(トラップ)だらけに見えてきますね。
yoshino> 正しい表現事例集があると私のような、うっかり者は助かりそうです。

	コード順が気になった時は、なんとなく [ハヒフヘホ] と書けるのも
利点かもしれません。

--
Yes, I'm in panic.
日本電子計算株式会社	Japan Information Processing Service Co,.Ltd.