[Tokyo.pm] jus Benkyoukai

Watanabe Maki watanabe.maki @ tko.dec.com

またメーリングリストに流すつもりで直メールしてしまった。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:

> 前田@リコーです。
>
> 渡辺さん> LISPの経験がないせいか、いまひとつclosure使って便利になる局面
> 渡辺さん> が思い浮かびません。
>
> PerlのclosureにはLISPのそれ以上の意味があります。
> 実は、真にプライベートな変数を持ち歩く唯一の方法なのです。
>
> 渡辺さん> ただのコーディング例ではなくてworking codeの中の使用例がいくつか
> 渡辺さん> あるといいのですが。
>
> 努力します :)
>
> 渡辺さん> (といいつつ勉強会出席の可能性は極小)
>
> 少なくともmgpスライドはWebから見えるようにするつもりです。

> [...]

Java worldはあるのになんでPerl world(あるいはPerl Magazine)が
ないのかという素朴な疑問です。