[Tokyo.pm] Perl Conference '99

1999年 9月 2日 (木) 10:34:07 CDT

こんばんは、吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:

> 前田です。
>
> モントレーのPerl Conferenceに行ってきました。機内や宿に帰ってか
> らTokyo.pmのあれこれができるかと思って出発したのですが、結局そん
> な時間は取れませんでした。
>
> 今年は昨年ほどの目玉商品はなく(昨年は5.005があった)、Perl情報と
> いうよりはお祭り的なもり上がりの方が大きかったように思います。夜
> にTRONとMars Attackの上映会もあったりして。報告はまた追い追い書
> きます。

お久しぶりです。色々とお話を聞かせて下さい。
楽しみにしております。

> jusでPerlの勉強会をやりますが、Tom Chrischansenのチュートリアル
> が大変参考になりました。

勉強会でのPerlの中上級講座とは具体的にどのようなお話なのでしょうか?

> あとは、Perl Mongersの帽子、Tシャツ、ストラップを1個ずつゲットし
> てきました。見本として(笑)。

おお、とても見たいです。

「余談」

今、BeOSのマスコットを公募しているらしいのですが、
某キャラクターがTOPを独走中です・・・・・・・・。

これはマジなのでしょうか・・・・??

http://home.beoscentral.com/bestuff/polls-mascot.shtml

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp