[Tokyo.pm] October meeting nittei chousa

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp

From: maeda @ src.ricoh.co.jp
Subject: [Tokyo.pm] October meeting nittei chousa
Date: Mon, 18 Oct 1999 18:05:41 +0900

> 10月の例会はノンアルコールにしようということになっています。
> そのココロは、飲み屋は他のグループがうるさいから。
>
> で、個室のある中華料理屋なんかどうでしょうか。中華でなくてもいい
> んだけど、中華だと個室が安いと信じているので(笑)。

質問!

個室のある中華料理屋になったとして、そこではアルコールは飲んではいけな
いのでしょうか?

個室のある (他の客に関しては :-) 静かな、食事もおいしい飲み屋があった
場合、そこは条件を満たさないのでしょうか?

--utashiro

p.s. アルコールは自分の意志だけで飲まないこともできるけど (そんなこと
しませんが)、煙とデジカメは自分の意志だけでは制御できないのが辛い。