[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] JUS感想

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
1999年 10月 19日 (火) 10:13:05 CDT

From: "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro @ sarion.co.jp>
Subject: [Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] JUS感想
Date: Mon, 18 Oct 1999 23:59:48 +0900

> こんなもの作ってます(ました?).
> http://www.jin.gr.jp/~nahi/src/mre.html
> O'REILLYのサイトには,まだ正誤表がないみたいですね...

ここを読んでから突っ込んで下さいとメールしようと思っていて、そのままに
なっていました。

だいぶ前に発見して拝見させていただいています。編集担当の人にも伝えてお
いたんですが、連絡行ってますよね?

内容は、実にすばらしいです。なんて、本当は言ってちゃいけないんでしょう
けど。読んでいて感心するやら赤面するやらなんですが、おそらくこういう風
にまとめてもらえるということは、それだけ内容を評価してもらえたというこ
となんだろうと、無理矢理納得してました。

実は、刷り上がった本というのは、ちゃんと読んでいないんですね。原稿をあ
げるまでの作業はなかなか大変で、終ると burn out して、しばらく見たくな
くなっちゃいます。実際、通勤の車内はもちろん、駅で電車を待つ3分の時間
も惜しむような状態でやってました。そのために本業に影響が出るとは言われ
たくないので、平日は普段以上に働いてたりもしますし、休日の日中は子供と
遊ばないといけないし。そういえば、あの頃週末は毎週息子と日帰りでスキー
に行ってましたねえ。

--utashiro